SSブログ

彩雲 [身辺雑記]

初めて見ました。

雲が虹のように彩られてる・・・。

わかりにくいと思いますが・・・。

2010071813270000.jpg


走る車(夫の運転だったからボケボケ写真ながら撮れた)からではこんなのしか撮れませんでしたが、肉眼ではしっかり見えました。

2010071813280000.jpg


横浜近辺で見られたようです(http://kokumaijp.blog70.fc2.com/blog-entry-113.html)。

ランキング応援、1クリックよろしく!

人気ブログランキングへ

NPO CULL カリタス カウンセリング学会をよろしく!
私たちの活動に興味をもってくださった方は、ぜひサポーター(賛助会員)に!
http://www.npocull.org/


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

コザクラインコ

横浜や川崎で、観測されたニュースを読みました。
たくさんの人が、見たようですね。
きっと、いいことがあるのですよ♪
by コザクラインコ (2010-07-18 23:19) 

michaela

doudesyoさん、nice!ありがとうございます。
by michaela (2010-07-19 00:00) 

michaela

コザクラインコさん、初めて見ましたが、ホント、いいことがありそうな素敵な雲でした!
twitterでもたくさんの人がアップしていて、同じ時間にみんな見てたんだ・・・となんだか不思議でした。
by michaela (2010-07-19 00:02) 

ゆず

紹介記事にも行ってみました
すごいきれいな雲ですね
特した気分
自然が一番偉大かも^^
by ゆず (2010-07-19 00:59) 

michaela

ゆずさん、他の人の写真すごいですよね!
私が気づいたときはもう崩れかけだったかも。
でもホント、良いものを見ました。
by michaela (2010-07-19 07:53) 

sasasa

彩雲とっても綺麗です!
実は自分はまだ一度も実物を見た事がないのです(^_^;)
いつか写真に収めたいと思っているのですけどね。
by sasasa (2010-07-19 11:58) 

拳客

へ~こんな現象もあるんですね。

by 拳客 (2010-07-19 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

なんじゃ、そりゃ!?大宴会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。