SSブログ

大宴会 [身辺雑記]

2010072008250000.jpg


昨日、夫の友人など10名ほどが我が家にみえました。

結果は6時間以上にわたる大宴会。

エコに関するNPOをやっている友人と、その仲間で日本の農業について考えている若者たち。

若者たちは今回初参加。

常連となった漆職人の女性。

仕事仲間でもあり友人でもある面々。

個性あふれる人たちが集うと、話題も尽きず、お酒もお料理もどんどんなくなっていきます。

飛び入りで料理の腕をふるってくれた学生さんもいます。

若者はやっぱりときどきこういう怪しい集まりで、オジサンたちから刺激を受けるといいかもしれません。

よくみれば少林拳・気功をやっている人、空手をやっている人、合気道をやっている人・・・私の太極拳などまだまだです。

こういう楽しい飲み会は後片付けも苦にならず、二日酔いにもなりません。

またやりましょう!

ランキング応援、1クリックよろしく!

人気ブログランキングへ

NPO CULL カリタス カウンセリング学会をよろしく!
私たちの活動に興味をもってくださった方は、ぜひサポーター(賛助会員)に!
http://www.npocull.org/


nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

ヒロコ

昨日も楽しいお時間をありがとうございました。何もお手伝い出来なくて、すみません。
 若い人達がいると、本当に新鮮ですね。特に昨日の学生さん達は、とてもお行儀が良くしっかりしていましたね。飲み方もわきまえているし、見習わなければと思いました(笑)。
by ヒロコ (2010-07-20 10:28) 

PAPA

大宴会いいですね〜とっても楽しそうです!
ところで昨日どこかのTVで↓彩雲紹介されてましたよ
どなたかが偶然写真で撮ったのがww
michaelaさんがお撮りになったのと同じ雲でしたw



by PAPA (2010-07-21 07:57) 

michaela

kakasisannpoさん、あんぱんち~さん、ゆずさん、nice!ありがとうございます。
by michaela (2010-07-21 09:02) 

michaela

ヒロコさん、まいどありがとうございます^^
若者たち、オジサンパワーにかなりおされてましたね(笑)。みなさん真面目そうだったし。
また若者交えてエネルギー吸い取りましょ(^O^)/
by michaela (2010-07-21 09:05) 

michaela

PAPAさん、楽しい宴会でした!写真のほかにビールも大量消費…。
彩雲、横浜・川崎あたりでだいぶ見られたみたいですね。
私が見た時は崩れかけだったみたいです…。
by michaela (2010-07-21 09:07) 

マンチ軍団

ブログ楽しみです「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-07-23 22:59) 

michaela

マンチ軍団さん、ありがとうございます。
マンチカン可愛いですね~!!
by michaela (2010-07-24 17:02) 

わか

随分とさっぱりされてしまって、
よそのお宅を訪問してしまったかと、
表札見なおして、行ったり来たり。
by わか (2010-07-28 15:37) 

michaela

わかさん、そうなんです^^; ちょっとわけありで・・・ほとぼり冷めたらまた飾ります^^
by michaela (2010-07-29 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

彩雲しばし・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。