SSブログ

母の日に… [身辺雑記]

母の日に思ったこと・・・。

母になってみると、母の日に子どもが何かしてくれても、くれなくてもどちらでもいい・・・そりゃ、何かしてくれれば嬉しいけど、何もないからだめということもない。

次女は夫婦で可愛いフラワーアレンジメントを数日前に届けてくれた・・・とても嬉しかった・・・「これからもお世話になります」というメッセージが響いた(笑)

息子はメールでメッセージ・・・いつもありがとう、と言われても、ほとんど一緒にいないわけだし(笑)

長女は夜、11時57分にメールをくれていた・・・寝ていて気づかなかった(ゴメン!)


子どもは親を超えなければ・・・親より幸せにならなければ・・・親になって思ったのはこれです。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。