SSブログ

みんな無事? [身辺雑記]

大変な一日でした。

建物が地面とずれて動くのを初めてみました。

停電が夜の9時近くまで続き、古いコールマンの蛍光ランプが活躍。

電気が復旧した時、≪光≫のありがたさをしみじみ感じました。

私のところでは幸い全員無事、壊れたものもありませんでした。

日頃から備えていることは大切だと実感、大地震が来ることをどこかで他人事のように考えていたことも確かでした。

東北地方の惨状を見るとやりきれません。

ひとりでも多くの方が救われること、一日も早い復旧をお祈りします。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

doudesyo

そちらも大変な事になっているとニュースで見ました。ご無事で何よりです。こちらも被害がすごいですが、家族は無事です。
by doudesyo (2011-03-12 08:37) 

michaela

doudesyoさん、ご無事で何よりでした。
とにかく生きていることが大事ですね!
ブログやmixiで、まだお会いしたことのない人たちからも連絡いただいたり、安否を問いあうことに心強さを感じます。
by michaela (2011-03-12 10:07) 

cocoa051

ご無事でなによりです。
停電もあったのですか。こちらは遭遇したところから
徒歩で30分くらいで帰ることができました。
ただお店のことが気になりながら、概略分かったのは
帰宅後1時間くらいでした。
ホントに怖かったです。
by cocoa051 (2011-03-12 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。