SSブログ

初日の出・・・ではないですが [身辺雑記]

DSCN0579.JPG


2011年も無事に迎えることができました。

このブログを始めてちょうど5年目、ようやく元旦に記事アップです。

とはいえ、写真も初日の出ではなく、午後2時過ぎというメチャクチャ半端な時間・・・。

人間生きているといろいろなことがあります。

楽しいことばかりではなく、悲しいことも、腹の立つことも・・・。

それらもみんな受け容れて自分の人生。

マイナスの出来事にぶつかっても、それを乗り越える力を得たい。

乗り越えてこそ喜びも倍増。

そうは言っても、やっぱり人生できれば喜びの方をたくさんほしいもの。

今年はどんな出来事が待っているか・・・HAPPYで楽しいことにたくさん出会えますように!!

ランキング応援よろしく!
人気ブログランキングへ

サブブログ ≪マダムの博物誌≫ もよろしく!

NPO CULL カリタス カウンセリング学会をよろしく!
私たちの活動に興味をもってくださった方は、ぜひサポーター(賛助会員)に!
http://www.npocull.org/



nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

Maxi

こっちでもおめでとうございます。

こちらは雨なんで、初日の出は拝めず。
だから、2時頃の“初日”でもOK!
by Maxi (2011-01-02 05:46) 

ゆず

あけましておめでとうございます
昨年はいつもnice!とコメントありがとうございました
michaelaさんと知り合えて良かったです
本年もどうぞ宜しくお願い致します
by ゆず (2011-01-02 21:17) 

cocoa051

写真は隅田川でしょうか。
白ひげ橋あたりから河口にかけて歩いてみようと思っています。
by cocoa051 (2011-01-03 06:00) 

michaela

Maxiさん、おめでとございます^^
今年もどうぞよろしく!
初日の出を追いかけて世界を廻ったりして・・・。
by michaela (2011-01-03 08:01) 

michaela

ゆずさん、私もゆずさん、エスポちゃん、ティアラちゃんと知り合えてよかったです!
ご縁て不思議ですね^^
今年もどうぞよろしく!
by michaela (2011-01-03 08:02) 

michaela

cocoa051さん、水質ワースト上位入りの鶴見川です。
ウチの近所です。
こうしてみるとそんなに汚い川とは思えませんね!
川べりをのんびり(ハスキーと一緒ではのんびりではありませんが)歩くのも良いものです。
by michaela (2011-01-03 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ベストポジション幸せに・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。