SSブログ

きなこちゃ~ん! [犬のこと]

F1020146.jpg
(ちょっとヘンガオのきなこ・・・)



昨日のお散歩途中、「きなこちゃ~ん[黒ハート]きなこちゃんよね[黒ハート][exclamation&question]」という声にビックリしたら、きなこファンのおばちゃま。

今日はご自分のワンコは連れていません。

始めはビックリしたきなこも、以前おやつをもらったのを思い出して感動のご対面[キスマーク]

大きくなったわねぇ[黒ハート]と親戚の子でも見るように、愛おしそうに撫でてくれました。

今朝はクリーニング屋さんから、吠えないし大人しくてハスキーのイメージが変わった、と言われました。

そういえば、先日来たリフォーム業者の人は、きなこと同じ色のハスキーを昨年17才で亡くしたとか。
美人だねぇ、と名残惜しそうに帰っていきました。

きなこはいろいろな人を和ませてくれるようです。

キンモクセイの香りもあちこちで漂い、散歩に良い季節になってきました。

楽しい出会いがあるかな?


ランキング応援、1クリックよろしく[ぴかぴか(新しい)]
人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 12

ララ

きなこちゃんの後ろに写っている紙くずは、ひょっとしてきなこちゃんの仕業?

とすれば、このヘンガオは一仕事終えてやれやれというところかな?
by ララ (2008-10-06 11:08) 

EMI

私にも、イタズラが終わった後の顔に見えます^m^

ハスキーって吠えないしおとなしいですよね。
クリーニング屋さんはハスキーにどの様なイメージを持ってられたのか・・・。
顔とは対照的にメチャフレンドリーなんですよねぇ

17歳のハスキーかぁ
みんな長生きしてくれたら嬉しいです!

by EMI (2008-10-06 12:27) 

mappy

美人です
後ろ脚がかわいいです
なごみますね
by mappy (2008-10-06 14:50) 

cocoa051

そう、キンモクセイが咲いていますね。とてもいい匂いがして、散歩してても楽しいですね。
by cocoa051 (2008-10-06 15:02) 

nobuko

犬も、癒し系、熱血系や気難しい学者タイプ、何にでも口出すオバちゃん犬などいろいろだよねー・・・あぁ・・和み系!?かわいいきなこに会いたいっ。

by nobuko (2008-10-07 00:35) 

わか

こんな顔載せないで~って、きなこさん言ってますよ(笑)
by わか (2008-10-07 05:44) 

michaela

ララさん、あの残骸はね、ぼろぼろになった、でも大事なフリースパジャマ。クチュ久チュするための「オカーサン」なのです(笑)
by michaela (2008-10-07 08:55) 

michaela

EMIさん、ルナちゃんはおっぱい飲むときみたいに毛布とかをクチュクチュしませんか?きなこはときどきやるんですよ・・・。
散歩でであったオバチャマにも、吠えないの?って聴かれましたが、ハスキーってなんであんなにフレンドリーなんでしょうね!
by michaela (2008-10-07 08:58) 

michaela

mappyさん、ありがとうございます。フローリングに座るとどうしても脚が滑っちゃうんです・・・。
by michaela (2008-10-07 08:59) 

michaela

cocoa051さん、キンモクセイは今真っ盛りですね!朝、窓を開けると香りが入ってきます。
この時期の散歩はホントに気持ちいいです。
by michaela (2008-10-07 09:05) 

michaela

nobukoさん、またさわりにきてくださいませ~。
by michaela (2008-10-07 09:05) 

michaela

わかさん、ホントはパッチリお目目の写真と連続なんですけどね・・・あえてこれで(笑)。
本人(犬?)にはナイショです。
by michaela (2008-10-07 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

職人のプライド雑感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。