SSブログ

気持ちを切り替えて・・・ [その他]

さて、ジョイの死から早くも10日が過ぎました。

この間、いろいろな方からご心配いただいたり、伝え聞いた友人が思いがけないメールをくれたり、同じようにペットを亡くした友人と悲しみを分ち合ったり・・・人との繋がりを感じた10日間でした。

何よりも、ブログやほかのサイトでしかお話したことのない方から、心配や励ましの言葉をいただいたのも嬉しいことでした。

cocoa051さんにもご心配おかけしました。
もう大丈夫ですよ。

こうしたあたたかい繋がりも、ジョイが残してくれた宝物の一つだと思います。
ジョイは家族みんなにたくさんの宝物を残していってくれました。
それは想い出と共に、私たちの中にずっとあり続けます。

宝物を持って、子ども達もきっと一歩前に進んだと思います。

このブログも、新たな気持ちでまた書き始めます(かなり遅筆ですが・・・)。
またよろしくお願いいたします。

人気blogランキングへ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

きょうはとても嬉しいです。michaelaさんが「明日」に向って一歩を踏み出されたようですから・・・。負けじと歩いてゆきます。
by (2006-05-03 05:03) 

michaela

ありがとうございます!cocoa051さんのお言葉も励みになりました!
これからもどうぞよろしく!
by michaela (2006-05-03 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

レクイエム受容するということ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。