SSブログ

謎 [身辺雑記]

玄関先に、3日くらい前から一粒のトウモロコシが・・・。

鳥の餌に入ってるような、アレ。

ウチじゃ鳥は飼ってないし、最近トウモロコシを家に持ち込んでないし・・・どこからきたのかな。

ま、そのうち鳥が来て食べるだろ・・・と放っておいたけど、なくならない。

昨夜の嵐でもなくならない・・・。



そして今朝、一粒増えて二粒になってた・・・。

カラスの仕業?恩返し?

恩を返されるようなこと、したおぼえないけど・・・。



人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

doudesyo

今日は。
増えたのは不思議ですね。もし野鳥だったら残していないしましてや増えるなんて考えにくいですよね。
うーん、原因が分かったら教えて下さい。^^;
by doudesyo (2012-04-04 17:13) 

michaela

doudesyoさん、そうなんですよ~!鳥が食べない、まして増やしていく・・・!意味わかんないし!原因つきとめたいです!
by michaela (2012-04-04 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。