SSブログ

個性と個性の相乗効果 [身辺雑記]



カッチーニのアヴェマリア・・・演奏しているのはアルゼンチンのタンゴバンド、≪CAMBAtango≫。

この中のバンドネオンは私が応援している平田耕治さんです。

この映像をYoutube にアップしてくださったHさんは、平田さんのコンサートの時にたびたびボランティアでビデオ撮影をして下さっているチームの1員です。

まだ数回しかお目にかかっていませんが、平田さんの音楽に魅せられたと、快く記録をかってでてくださっています。

映像と曲の組み合わせから感じるのはHさんのセンスと感性。

実はどんなお仕事をしている方か存じ上げないのですが、並みの方ではないな・・・と思っています。

Hさんと一緒にいつも撮影をしてくださる、これまた実に個性豊かな方だと思うKさん、それにまだお会いしたことのないMさん・・・お三方の個性と感性が合わさったところにどんなものが生まれるのか、ひそかに楽しみにしているところです。

人気ブログランキングへ

NPO CULL カリタス カウンセリング学会をよろしく!
私たちの活動に興味をもってくださった方は、ぜひサポーター(賛助会員)に!
http://www.npocull.org/


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。