SSブログ

さぁ!連休!! [身辺雑記]

いよいよゴールデンウィーク!

そういえば今年は9月にもなんだかよくわからない4~5連休がありますね。

連休といっても、我が家は関係なし。

子どもたちは仕事(世間の休みが休みにならない仕事もたくさんあります)、夫も海外出張。

残る私は混雑が何より嫌いなので、この間は引きこもって家の片付け、大掃除、きなことゴロゴロ・・・の日々です。

結局きなことゴロゴロに終始するような気がして怖ろしいのですが・・・。


ランキング、応援よろしく[黒ハート]
人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

cocoa051

仕事柄、飛び飛びの連休です。
GWが終わったら大好きな韓国に行ってこようかなって考えています。
by cocoa051 (2009-05-03 15:02) 

michaela

そういえばcocoa051さんのお仕事もお休みがありませんね!GW明けの方がすいていていいですね。それまでに豚インフルエンザも落ち着いていますように!
by michaela (2009-05-03 17:02) 

collet

わたしも全く関係ありません。
火曜日の定休日にお休みするだけです。
それで、人混みはわたしも苦手なので、
それを避けて今月末に鎌倉観光に出掛ける予定です。
それまでに何とか足を治したいのですが・・・(´~`;)
by collet (2009-05-03 19:44) 

michaela

colletさん、nice!&コメントありがとうございます!
GW明けての方がゆっくり動けますよね。私もこの間は観劇チケットもとりません・・・。
足、お大事になさってくださいね。
by michaela (2009-05-03 19:55) 

michaela

くらいふさん、nice!ありがとうございます!
by michaela (2009-05-03 20:02) 

michaela

わかさん、nice!ありがとうございます!
by michaela (2009-05-03 20:03) 

doudesyo

こんにちは。
連休最後にコメントですみません。
連休は想像したより、時間がありませんでした。家族サービスを優先しておりますが、あっというまに、時間はなくなって。仕事が沢山残っているので、どうしようと一人孤独な感じです。(笑)
by doudesyo (2009-05-06 12:50) 

michaela

doudesyoさん、お誕生日もあったようで、それなりに楽しめたのでは・・・?しばし孤独をかみしめてください(笑)。
by michaela (2009-05-07 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。