SSブログ
番外編 ブログトップ

きなこ、カメに遇う [番外編]

いつものようにお寺に散歩に・・・。

境内の広い道を何かが横切っている・・・きなこさん!カメだよ!

2011053017510000.jpg


初めて見るカメにビックリ、恐る恐る近づいて・・・カメが動くと飛び退く。

腰が引けてビビりながらも、匂いを嗅ぎに行って、甲羅を鼻先でツンツン。

2011053017520000.jpg



カメが動くと飛び退いて、手足を引っ込めるとツンツン・・・。

引っ込んだままになると飽きてしまいました。

人気ブログランキングへ


NPO CULL カリタス カウンセリング学会をよろしく!
私たちの活動に興味をもってくださった方は、ぜひサポーター(賛助会員)に!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ミステリー [番外編]

数日前、夫が車を洗おうとして・・・ホース、どうしたんだ??と。

一か所、完全に切断され、数か所、えぐったように切れています。

ホース2.JPG


切り口は、ナイフやハサミで切った感じではなく、カーブして切れている・・・しいて言えば、何か動物が噛み切ったような?

ホース1.JPG


でも一口で噛み切ったにしては大きいし、付近に切り取った破片は落ちていない・・・。

何か獣かな!?と夫・・・獣って、いったい何が!

せいぜいタヌキ(目撃したことがある)かハクビシン(目撃情報入手)、あとはネコかネズミ・・・。

人間の仕業としたら気持ち悪い。

門を開けて入り、ホースを切断・・・かなり怖いです。

数日間あれこれ考えてもわからない・・・。

とりあえず今日、新しいホースを買ってきました。

で、取り替えていたら、夫が砂利に混じった破片を発見。

ホース3.JPG


数ミリの細かい破片・・・かじった屑のようです。

タヌキか、ハクビシンか、ネコか、ネズミか・・・。

犯人は誰!?

ランキング、一応参加しています。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
番外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。