SSブログ

何かが・・・ [自然]

2013012713120001.jpg


ハスキーきなこと散歩・・・さすがあと1週間で立春、陽射しに春が感じられます。

川べりを歩いていると、水面がやけにキラキラ、キラキラ・・・太陽の反射だけではなく、水面が小さく波立っているような感じ。

結構広い面積がキラキラさざめいています。

もしかしたら水面下に何かいるのかな・・・そんなさざめき方です。

しばらく眺めていると、少しずつさざめきが移動し、やがて少しずつ、少しずつ、おさまって、普段の川面になりました。

小魚でもいるのかな・・・ボラの子どもとか、かな。

もしかしてネッシーみたいなのが出てきたら・・・なんて想像力をかきたてられました。


川を離れてだいぶ歩くと、インド料理のお店・・・こんなところに珍しいな、と思ったら、お店の中にいたインド人のママさんと目があってニッコリされました。



人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。