SSブログ

サッカーときなこ [犬のこと]

2010062923440000.jpg



サッカーW杯、日本代表対パラグアイ戦、熱かったですね!

結果は負けてしまったものの、素晴らしいFIGHTのいい試合だったと思います。

ハスキーきなこさんも飼い主の想いを感じてか、夜中に妙にテンションあがりまくり・・・。

自分のボールを加えてきては「投げて!」と要求したり、投げたものを手で押さえて今度は鼻でドリブルしたり・・・。

笛が入ったボールなのでキュウキュウ鳴らしてはブブゼラのつもりか。

写真のボケ具合からきなこのはしゃぎっぷりをご想像下さい。

2010062923440001.jpg


ハーフタイムになるとわかっているかのようにさっさと寝に行ってしまいました。

ランキング応援、1クリックよろしく!

人気ブログランキングへ

NPO CULL カリタス カウンセリング学会をよろしく!
私たちの活動に興味をもってくださった方は、ぜひサポーター(賛助会員)に!
http://www.npocull.org/


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

ゆず

可愛いきなこちゃん♡♡♡
満面の笑み☆
きなこちゃんもサッカー観戦中
サッカーやってたのね♪
悔しく残念でしたがJAPANは
とてもいいチームでしたね^^/
by ゆず (2010-06-30 17:43) 

拳客

犬って偶にハイテンションな時がありますよね~理由は解らないですけど。

by 拳客 (2010-06-30 19:43) 

michaela

ゆずさん、満面の笑みでしょ。
しかしテンションあがるとうるさいのなんの・・・。
大きなサッカーボールは、小さい頃ちょっと顔にあたったら、もうイヤっ!って…。
by michaela (2010-07-01 12:28) 

michaela

拳客さん、そう、ハイテンションかと思ったらあっという間に寝てたり・・・。
by michaela (2010-07-01 12:31) 

michaela

ヒロさん、nice!ありがとうございます。
by michaela (2010-07-01 12:32) 

michaela

A・ラファエルさん、nice!ありがとうございます。
by michaela (2010-07-02 20:09) 

michaela

広島ピアノさん、1000個目のnice!ありがとうございます!
by michaela (2010-07-02 20:10) 

lanquewei

うちで昔飼っていた犬は、バレーボールの試合をテレビで見ていて、ボールがコート外(画面の外)に出ると、テレビの後ろに探しに行きました・・・。だからきなこさんもサッカー解ったと思いますよ。
by lanquewei (2010-07-03 18:29) 

michaela

lanqueweiさん、テレビの後ろに探しに行くとは・・・ある意味賢いですよね!
きなこは見かけの割にビビりなので、本物のサッカーボールは小さい頃ちょっと顔に当たって以来苦手です^^;
by michaela (2010-07-03 21:30) 

doudesyo

きなこファンとしては、とても嬉しい写真です。
一緒に応援していたんですね。
うーん、犬も飼いたいというより、きなこさんをなでなでしたい。そんな感じの写真です。^^;
by doudesyo (2010-07-06 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

バンドネオンをご存じ?武者修行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。