SSブログ

雪は・・・ [犬のこと]

だいたい、雪が降る、大雪になる、と天気予報で騒ぐときほど、たいした降りにはならないものです。

家の前の空き地は雪景色になりましたが・・・。

yuki1.JPG


yuki2.JPG


きなこは久しぶりの雪が珍しいらしく、盛んににおいを嗅いだり、雪の中に足を出したり・・・。

yukikinako3.JPG


yukikinako1.JPG


残念ながら雪の中を疾走するハスキーの図は撮れませんでした。

ランキング応援、よろしく!
人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

hiro

久しぶりに雪が降ったって感じでしたね。
雪が降っている時窓を開けると
ピーンとした空気が部屋の中に入ってきました。
この感じが好きなのですが
なかなか川崎では味わえません。
久しぶりの雪だったので
寒さに震えながらも雪を眺めていました。
by hiro (2010-02-03 00:22) 

michaela

hiroさん、寒い、というより冷たい一日でしたね。
そういえば年賀状でお尋ねがあったウチの前の病院、今はこんな感じで、大学所有のビオトープになっています。一般の人は入れませんが、静かだし、借景でいいですよ。
by michaela (2010-02-03 08:04) 

hiro

こんな感じになっていたのですね。
立ち入れなくても見通しが良くなって
ちょっとした気分転換になりませんか?


by hiro (2010-02-04 00:32) 

michaela

hiroさん、当分このままの景色にしておいてほしいです…大学所有だからマンションとかにはならないと思うけど…。
by michaela (2010-02-05 15:36) 

HARUKA

はじめまして(^-^)ブログランキングから来ました。

ハスキーが可愛くてついついコメントです。

ハスキーと言えば、やっぱり犬ゾリ!
なんて、雪のなかのハスキーを見て思ってしまいましたw

家の前が空き地なんですね。
羨ましいですw

応援(*´I`)σ”ポチ
by HARUKA (2010-02-05 21:04) 

michaela

HARUKAさん、いらっしゃいませ!ご訪問&コメントありがとうございます!
ソリを引く姿、憧れですが・・・体力だけはあるものの、シャイでビビりなハスキーです(笑)。
応援ありがとうございました!
by michaela (2010-02-05 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雪!街の景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。