SSブログ

あたしはきなこよっ! [犬のこと]

20091215084337.jpg


銀杏の枯葉舞い散る道を、スタスタ、タッタカ、早足で行くきなこ。

すれ違う人から見ると、「あたしはきなこよっ!そこをおどきっ!」とでも言うように、自信満々な顔に見えるらしいです(見かけによらずビビりなんですけどね…おじさんは嫌いだし)。

20091127110751.jpg



そんなに王女様キャラに育てたつもりはないんですが…。


20091125084609.jpg



お寺では大掃除、笹を使ってすす払いや、本堂の周りの汚れ落としが毎日行われ、参道にはもう屋台の準備も…。

今年もあと少しです。

ランキング応援、1クリックよろしく[黒ハート]
人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ララ

きなこちゃんのことになるとどうしても覗きたくなります。

美人(美犬?)になったわね。

また会いたくなりました。
by ララ (2009-12-19 19:05) 

michaela

ララさん、ありがとう!散歩してるとよく「美人さんね~」と言われますが…。
ぜひ会いに来て!デカクなってるから。
by michaela (2009-12-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

本当の私…?犬も歩けば… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。