SSブログ

闘い [つぶやき]

朝のバスターミナル・・・。

私の母校も含め、3つほどの学校の女子高生たちが行き交います。

バスターミナルを通過するだけの学校もあります。

バスを利用する高校は、同方向であっても、それぞれの学校でなんとなく乗り分けられています。


夫曰く、女子高生たち、他校の生徒とすれ違いざまガンを飛ばしあってると・・・。

一瞬の間に視線を走らせて、お互い、相手を値踏みするようです。

そして、可愛い子にほど、ガンをとばしていると・・・。

想像がつきます。

が、男性の目から見ると怖ろしいようです。

アレから見ると男子高生なんて可愛いもんだ・・・そうで。

ランキング応援、よろしければ・・・。
人気ブログランキングへ



nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

doudesyo

今晩は。
旦那さんのご意見に一票です。^^;
by doudesyo (2009-10-30 21:36) 

michaela

mituさん、いつもありがとうございます。
by michaela (2009-10-31 08:25) 

michaela

doudesyoさん、男性には理解しがたい、怖ろしい光景でしょうね。この子達がそのままオバサンに成長していくわけで・・・。
by michaela (2009-10-31 08:27) 

ask

女の敵は女、なんでしょうか?
見た目で一瞬で見切れてしまう、つもりになってるんですかね?それはあまりに一元的だぞ、と諭してやりたくもなろうというのはおじさん的思考か?
by ask (2009-10-31 22:26) 

michaela

そうです、askさん、おじさんには計りえない世界かもしれません。
by michaela (2009-11-05 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

朝日のあたる家人間ウォッチング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。