SSブログ

いやぁ、ちょっと… [つぶやき]

昨晩、母につき合って、銀座のとあるフレンチレストランに…。

12階から眺める眺望は、真下のネオンにちょっと興ざめながら、夕焼けが美しく、だんだん暮れゆく空に浮かぶ太めの三日月もきれい…。

お料理も、味ももちろん、見た目も麗しい…。


あ~これを写真に撮りたいな~…。

夕焼けの色…。

飴で細工されたデザート…。

撮りたいものはあれど、やっぱり私にはできない…。


お店の雰囲気もそうだし、何より母と一緒というシチュエーションが撮影を思いとどまらせる…。

写真を撮ればブログに載せることにつながり、ブログを母が見るということは、私の書く自由が狭まる(いや、狭めるのは私自身かもしれないけど…)。

そんなわけで、私が撮るのは家から見たこんな夕焼けとか、少し前に撮ったこんな東京タワーとか・・・。


20090919174629.jpg20090428210415.jpg


いつか撮るぞ、銀座の夜景…。

ランキング応援、1クリックよろしく~[黒ハート]
人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

kou

夜景は撮るのも難しいですよね。
自分のブログの存在を知らない人と同席・同行している場合は、カメラを構えるのって難しいの、同感です。(^^;
by kou (2009-09-26 21:11) 

michaela

kouさん、そうなんですよね…撮りたいときに撮れないもどかしさ…。
本当に夜景も難しいです。
by michaela (2009-09-26 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

モビング癒しになるか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。